

新年あけましたもう通常営業です

12/31にてあそことは縁が切れ、すっきり。帰宅後朝まで就寝。zzz
朝起きる。正月の買い物したり、紅白見たり大晦日を満喫。
明けて元旦。6:00に法多山へ初詣。板店を満喫。厄除け団子を購入し一路実家へ。
実家にて、みほらと合流。みづきは彼とお泊り。皆でしゃぶしゃぶを囲み夕方解散。
そして2日へつづく

さらば28年、よろしく29年

12/31AM0:00をもって、10月から働きだしたところを紆余曲折あり退社した。最後のお務めは夜勤。通常なら朝までだが、年末進行のため、AM0:00で終了。有休もないのでくそ真面目に最終日まで通勤してしまった。
 鬱ぽくなるし、体調悪くするし最悪でした渡りに船で仕事決めるものじゃないですね。
新年は、また期限あり派遣社員ですが、一応決まっており、終の棲家ではないですが、終の職場だと思いたい。

退職そして就職

退職が決まった。今年最後31日の朝で終わり。
夜勤やる奴がいないから今年最後は大晦日。少しむかつくがいかしかたない。大人の決断をした。
そして、新年4日。新しいところへ出勤。7:30から。早い・・・。
年末にしっかり連絡してきてくれたり、誠意がある。こちらも誠意を見せ頑張って働きたいと思う。
あまり気負いしすぎても、つぶれてしまうが。
頑張りすぎないで、頑張る。そういい加減で行こう。

来年は”いい加減”で行こう。
いいかげんにしろ!!ではなくてね

相変わらず

連絡なし。前回の電話では辞める原因は3班?との質問が。これはない。としておこう。
とりあえず明日の夜勤は、出勤するとして来週は行かない方向で。としたい。

来年のとこにも年末にもう一回連絡して行いと

かわらず

昨夜電話した。まだ退職日は決まらない。
年始からは、次がきまったと連絡。年末でなんとか、とは。
今週一杯で、逃げるかな
うだうだ考えばかり。夜勤だし良くないね。
じゃどうする?どうしようか?マジメに働く?サボる?私はサボるタイプだ。
じゃ行動に起こす。まぁ今週は、夜勤しますか。
来週は、来週からは断ります。明日の夜勤明けで連絡しておかないと年末もキッチリ夜勤やらさせそうですから。

プロフィール

あゆくんのぱぱ

Author:あゆくんのぱぱ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ac-watch

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
